SSブログ

【緑区】星乃珈琲店 ◆カフェ [カフェ]

【緑区】星乃珈琲店 ◆カフェ

緑区にある 星乃珈琲店 緑区池上台店

モーニングを食べに行ってきました。

blog_041.JPG


◆座席

 開店して少ししてから行ったため、

 お客さんはほとんどいませんでした。

 仕切りで分煙していますが、

 完全分煙ではないため、禁煙席でもタバコの臭いが。。。

 座席はソファー席や、テーブル席が多数あります。テラス席もあります。

 ただし隣との席の間隔が少し狭く感じました。

blog_042.JPG

◇ソファー席

blog_043.JPG

◇テラス席


◆メニュー

 モーニングサービスが3種類あり、

 今回は"フレンチモーニングセット(¥580)" を注文。

 飲み物は対象メニューからの選択式になっており、

 "星乃ブレンド"を選択しました。

blog_044.JPG


◆味

 ・星乃ブレンド:

   普通の味の珈琲でした。

 ・フレンチモーニング:

   厚めにカットされたフレンチトーストが5切れ。

   上には生クリームが載っています。

   食べるとふわふわで、バニラの香りがします。

   また、粉砂糖が振ってあるのでそのままでも甘くて美味しいです。

   メープルシロップが付いているので、全て掛けてみたら甘すぎました。。。

   シロップを掛けるときは味を見ながら少しずつ掛けた方がいいです。


   他にはゆで卵とサラダが付いています。

blog_045.JPG

◇星乃コーヒーとフレンチモーニング

blog_046.JPG

◇左上から、ゆで卵、サラダ、メープルシロップ、フレンチトースト

◆感想
 
 モーニングでフレンチトーストを出しているお店は珍しいです。

 味は美味しく、値段も飲み物付きではお得だと思います。

 他のお客さんもフレンチモーニングを頼んでいる人が多かったです。

 ここはスフレが有名なので、次回はそれを食べに行きたいと思います。
 


星乃珈琲店 緑区池上台店

住所 愛知県名古屋市緑区池上台2-46 1F

http://www.hoshinocoffee.com/

営業時間 7:00 ~ 21:30

定休日 なし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。