SSブログ

【緑区】珈琲家 香蔵 ◆カフェ [カフェ]

【緑区】珈琲家 香蔵 ◆カフェ

名古屋市緑区にある 珈琲家 香蔵 に行ってきました。

場所は住宅街の中にひっそりとあり、外観は蔵の形をしています。

駐車場はお店の横に10台ほど停めれる大きなスペースがありました。

blog_006.JPG

(入口。ライトが照らされオシャレ♪)

blog_008.JPG

(暗いですが駐車場です)

◆座席

休みの夜に伺ったため、お客さんはほぼおらず、好きな席へ。

全てテーブル席で、大きく4つの部屋に分かれており、4人掛けテーブルが10組以上あります。

禁煙・喫煙席が扉で分かれており、禁煙席は一番奥の部屋にあります。

しっかり分煙されているのは有り難いです。

blog_010.JPG 

(カウンター横の座席) 


◆メニュー

"香蔵ブレンド(\380)"と"カフェ・オ・レ(\380)を注文。

blog_009.jpg

(手前:香蔵ブレンド、奥:カフェ・オ・レ)

◆味

 香蔵ブレンド:可もなく不もなく飲みやすい珈琲でした。

 カフェ・オ・レ:ミルクがたっぷり入っており、飲みやすい珈琲でした。

◆感想
 
 今回は珈琲のみでしたが、クロワッサンが美味しそうでした。
 
 モーニングではクロワッサンが付くそうなので、次回はモーニングに行ってみたいと思います。
 (持ち帰りもありました)

 分煙のため、煙草が駄目な人でもゆっくり過ごせそうです。
 (無料wi-fiありました)

 ただし、雑誌の種類が少ないのが少し残念ではあります。

blog_011.JPG

(レジ前。横のカゴには持ち帰りの品が売っています)
 
珈琲家 香蔵

住所 名古屋市緑区小坂2-801-3

営業時間 7:00 ~  21:00

定休日 月曜日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。