SSブログ

【知立】珈琲 遇暖 ◆カフェ [カフェ]

【知立】珈琲 遇暖 ◆カフェ

知立市にある 珈琲 遇暖(ぐうだん) に行ってきました。

元々はマンガ喫茶がありましたが、閉店して最近、珈琲店がオープンしました。

今回は平日の朝にモーニングを食べに行ってきました。

駐車場はお店の前に10台ほどと、お店裏の道を挟んだ先に大きなスペースがありました。

blog_012.JPG

◆座席

 平日の朝のため、お客さんは3組ほど。

 入口すぐに個室っぽい部屋があり、2,3組テーブルあり。(ソファー)

 先に進むと、カウンターとテーブル席あり。ここは禁煙。

 (対面二人掛けテーブル:6組ほど、横並び二人掛けテーブル:4組ほど)

 さらに奥に行くと喫煙席のフロアーあり。

blog_013.JPG

◆メニュー

 こちらのモーニングは飲み物に追加料金でトーストセットやサンドイッチセットが付きます。

 今回は"遇暖ブレンド(\400)"に"パンドミトーストセット(\180)を注文。

 (パンドミトーストセット:トースト(長時間熟成)・サラダ・味たまご・フルーツ)

blog_014.JPG

◆味

 遇暖ブレンド:無難な味です。

 トースト:美味しかったですが、長時間熟成?はあまり感じられず。

 サラダ:野菜が色々載っておりヘルシーで美味しい。ドレッシングが少な目。

 味たまご:味がしみ込んだ半熟たまごで美味しかったです。殻が剥いてあるのもGOOD。

 フルーツ:今回はオレンジとグレープ。どちらも甘みがあり美味しかったです。

◆感想
 
 モーニングのメニューが豊富。トーストセット以外にもサンドイッチやホットドッグセットなどがあります。

 飲み物料金にプラスする必要がありますが、美味しいのでそれだけの価値はあります。

 特にモーニングでは珍しい、味付けたまごがあり。おススメです♪

 雑誌の種類は一般的な取り揃えです。

 禁煙・喫煙のフロアーがかなり離れているので煙草は気にならず、有り難いです。
 
 また、各テーブルに呼び出しブザーがあるので注文も楽ですね。

 
珈琲 遇暖

住所 愛知県知立市宝3-6-1

http://ito-coffee.com/gutan/

営業時間 7:00 ~  20:00

定休日 なし


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。