SSブログ

【豊明】焼肉 おおさか家 ◆焼肉 [グルメ]

【豊明】焼肉 おおさか家 ◆焼肉

豊明市にある 焼肉 おおさか家 に行ってきました。

中京競馬場近く、1号線沿いにあります。

◆座席

掘りごたつ、テーブル席とあります。

今回はテーブル席へ。

掘りごたつ席は2テーブル毎に半個室っぽくなっており、
隣のお客さんと近いので、あまりオススメできません。


◆メニュー

色々な種類の肉、サイドメニュー、ドリンク類があります。

席に着いたらまず、ドリンクの注文を聞かれます。

アルコールは飲まないため、ドリンクバー(\350)を注文。
(ドリンクが不要な場合は、水の注文もできます)

また、今日のオススメを店員さんが紹介してくれます。


今回はセットメニューの"厳選盛り(\3980)"とサラダなどを注文。

単品で頼むより、セットメニューを頼んだ方が色々な肉が食べれてお得です。
中でも"厳選盛り"は量が多く(3-4人前)、値段が安くおススメです。
("贅沢盛り(\5980)"もありますが、以前食べた時は霜降りに慣れておらず、
 胃が脂にビックリして、食べ終える頃には気持ち悪くなってしまいました。)

◆味
 値段に見合った肉で大変おいしい。
 
 
◆感想

このお店には何度も行ってますが、おいしい肉を食べれます。

土日は混むので予約をするか、17:30頃までに行く事をオススメします。

元々は炭火でしたが、1年ぐらい前にリニューアルして、炭火がなくなりました。
また、食後にグリンティーを無料で出していましたが、それもリニューアルでなくなりました。
上記2点は残念ですが、肉がおいしく、店員さんはテキパキしているので、
ちょっとした贅沢をしたい時に行きたいお店です。

blog_004.jpg

blog_005.jpg

★食後にクリームブリュレ(\380)を注文。カラメルがカッチカチ、甘さ控えめで美味しかったです♪

 

 

焼肉 おおさか家

http://www.yakiniku-osakaya.jp/


住所 豊明市前後町三ツ谷1318-2

営業時間 17:00 ~ 24:00(月~土)
     16:00 ~ 24:00(日)
    
定休日 不定休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。