SSブログ

【栄】札幌カリー ヨシミ 名古屋パルコ店 [ご飯]

【栄】札幌カリー ヨシミ 名古屋パルコ店 ◆ご飯(スープカレー)

栄のパルコにある 札幌カリー ヨシミ に行ってきました。

休日のランチ時に行ったため、混んでおり

10分ほど待って店内に入れました。


◆座席

 奥が喫煙席になっており、それ以外は禁煙席。

 ただし何の仕切りもないため、喫煙席近くの禁煙席にいると

 タバコの臭いがしてきます。。。

 座席は二人掛け、四人掛けが多数あります。


◆メニュー

 スープカレーをメインに、普通のカレーやオムカレーなどがありました。

 今回は数量限定の"塩ザンギとたっぷり野菜のスープカリー(¥1,100)" と

 "具だくさん10種類野菜カリー(¥1,000)" を注文。

 辛さが1~5まで選べるので、初めての方にオススメの 2 を選択しました。

blog_047.JPGblog_048.JPG

◆味

 ・塩ザンギとたっぷり野菜のスープカリー

  唐揚げが3つに、ニンジン、ブロッコリー、レンコン、ゆで卵、キャベツ、

  オクラ、茄子、カボチャ、ジャガイモが入っていました。

  唐揚げは衣がサクサクして、カレーに浸すことで、味が染み込み美味しいです。

  野菜も一つ一つ存在感のある大きさで、美味しかったです。

  
  ただし、ルーが辛くて食べてると汗が出てきました。

  辛いのは得意でも不得意でもないのですが、予想以上の辛さです。。。

  初めての方にオススメの2にしたのに。。。

blog_049.JPG

 ・具だくさん10種類野菜カリー

  塩ザンギカレーから唐揚げがなし、野菜が数種類増えている状態です。

  味は、塩ザンギカレーと変わりません。

blog_051.JPG
  
  
◆感想
 
 スープカレーの種類が多く、味も美味しいです。

 ただし、予想以上の辛さのため、初めてで辛いのが苦手な人は

 辛さを1にした方がいいと思います。


札幌カリー ヨシミ 名古屋パルコ店

住所 名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館7F

http://www.yoshimi-ism.com/shop/sc_nagoya/

営業時間 11:00 ~ 22:30

定休日 なし


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。