SSブログ

【刈谷】サンダンス ◆バーガーカフェ [カフェ]

【刈谷】サンダンス ◆バーガーカフェ

刈谷市にある サンダンス に行ってきました。

休日のランチ時に伺いました。

◆座席

  店内はアメリカンな内装になっています。

 4人掛けと2人掛けのテーブル席が4組ほど、

 カウンター席が5席ほどあります。

 正面にはライブを行うためのステージもあります。

 今回は2人掛けのテーブル席に座りましたが、テーブルが少し狭いです。


◆メニュー

 スペアリブ、ハンバーガー、ロコモコ、サイドメニューなどがあります。

 今回は下記のバーガーにサイドメニューをセットで付けました。

  "マウンテンチーズバーガー(\920)"+"リブセット(\550)" と

 "アボラーズバーガー"+"ポテトセット(\450)" を注文。

 また、ランチではスープが無料で付いてきます。

 ※リブセット:スペアリブ1つ+ドリンク

 ※ポテトセット:ポテト+オニオンリング+ドリンク

blog_024.JPG 

◇手前:スペアリブ、奥:オニポテ、ドリンク


◆味

 ・マウンテンチーズバーガー:
  
   パティが肉厚で食べ応えがあります。
   野菜は新鮮でシャキシャキです。
   味付けはオリジナルソースですが、
   余りソースが掛かってないのか薄く感じ、
   後半は肉の味しかしませんでした。

 ・リブセット:

   スペアリブが柔らかく、フォークで割と簡単に身をほぐせます。
   味付けがしっかりして美味しかったです。
   ただ、セットのため小さめです。

 ・アボラーズバーガー:

   マウンテンチーズバーガーにアボカドが入っただけ?
   味はマウンテンと変わらずでした。

 ・ポテトセット:

   揚げたてでサクサクほくほくして美味しかったのですが、
   塩気が足りませんでした。

 ・スープ:

   無料なので期待していませんでしたが、
   コンソメ系?のあっさりしたスープで大変美味しかったです。

blog_025.JPG

 ◇手前:マウンテン、奥:アボラーズ

◆感想
 
 ハンバーガーがとにかくデカイ!

 出てきたときにはビックリしました。

 こちらのハンバーガーの食べ方は、ハンバーガーの具がバンズに隠れるまで、

 上から手のひらでゆっくりと押し付けていきます。中々楽しいです。

 (出来たてはバンズが熱いで注意)


 ハンバーガーの種類が豊富で、何度行っても飽きることはないと思います。

 ただし、いいお値段のため、中々行けませんが。

 ハンバーガー、ポテト、ドリンクは量が多かったので、がっつり食べたい時におススメです。

 今回は味付けが少し薄かったので、テーブルに塩があればと思いました。

 
 ポイントカードがあり、ハンバーガー1つに付き、1スタンプ。
 
 10スタンプ貯まると、ハンバーガー1つサービスになるそうです。

 (好きなバーガーを選べるかは不明)

blog_026.JPG

◇ハンバーガーを押し付けた状態

  
サンダンス

住所 愛知県刈谷市恩田町4-154-15

http://sundy.jp/shop/index.html

営業時間 11:00 ~ 15:00 (ランチタイム)
     17:00 ~ 22:00 (ディナータイム)

定休日 月曜日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。