SSブログ

【緑区】カフェ&キッチン タツミ ◆洋食 [ご飯]

【緑区】カフェ&キッチン タツミ ◆洋食

名古屋市緑区にある カフェ&キッチン タツミ に行ってきました。

晩御飯を食べに、休日の18:00頃に伺いました。

blog_018.jpg

◆座席

4人掛けと2人掛けのテーブル席が7組ほどありました。

壁にテレビが掛けてあり、この日は中京テレビが流れていました。

blog_019.jpg

◆メニュー

洋食屋さんのため、洋食メニューが一通りあります。
(ハンバーグ、ポーク、チキン、ビーフ、フライなど)

今回は"MIXフライ(エビ、カニクリーム、白身)(\1,000)"と
月限定の"チキンのポン酢和え (\1,000)"を注文。

(ライスは含まれていないため、ライスセット(ライス、味噌汁、漬け物)(\380)も注文)

blog_020.jpg 


◆味

 MIXフライ:大きな海老フライが中央にドン!とあり、全体的にボリュームがあります。
       揚げ物は衣がサクサクして美味しかったです。
       特に海老フライは、身が大きく食べ応えがあります。
       (きちんと身が詰まっていました♪)

 チキンのポン酢和え:自分でポン酢を掛けて食べるタイプです。
           ポン酢の酸っぱさがチキンによく合い、野菜も多いので
           さっぱり食べる事が出来ます。ご飯が進みます。

◆感想
 
 ボリュームがあり、美味しくいただけました。
 メニューが豊富なので、何度でも通う楽しみがあります。
 また、雑誌が豊富なため、待ち時間も気になりません。

 朝はモーニング、日中はランチ、カフェ、夜は洋食になっているようです。
 
 モーニングもランチも美味しそうなので、そちらも機会があれば行ってみようと思います。

 ポイントカードもあり、\500毎にスタンプ1個押印。
 スタンプ10個でモーニング1回分、20個でランチ1回分として使用可能。
 有効期限はないので、安心して貯めれそうです。

 
カフェ&キッチン タツミ

住所 名古屋市緑区鳴海町字宿地30-1

http://www.tatsumi264.jp/

営業時間 9:00 ~  15:00、17:00 ~ 20:00

定休日 月曜日 不定休日(月1日)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。